Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

来週にはお散歩行けるね。

Posted by ひーたん on   0 comments   0 trackback

ワクチン打ってきました。10日後にはお散歩OKだそうです。
家に来て初めての車での外出。
クレートトレーニングしてたので車の移動はとても楽ですね。

sIMGP3348(変換後)

おとなしくキョロキョロしながら、、、、でもやはり怖いのかおいでと云ってもクレートの中から出てこれない臆病なドル。
病院でもブルブル、、、、。
帰ってからはあまりの緊張からか疲れきってぐったり、、、。
でも一眠りしたら復活。良かった〜心配しちゃった。

病院にはラムも一緒。お散歩しながら病院の前で待ってました。

sIMGP3353(変換後)


食べ物に目のないラムたん。
ご飯の支度をしていると小躍りしてヒーヒーハーハー、ドタバタドタバタうるさい!!
ドルはとても落ちついていてお座りしてじっと待っていられる。
が〜〜〜ラムが騒ぐのでつい一緒になって騒ぐ事を覚え始めた。
まずいよ〜( ̄ヘ ̄+)  ラムの教育開始。
食事の用意している間 Toshiにずっと待てのコマンドをラムに出し続けてもらう。1分ももたないので大変ですが。
お恥ずかしいラム母ですが何とか一緒にま〜て!!

sIMG_2732(変換後)

ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/67-e9791623