Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 


Posted by ひーたん on


初めてのお散歩

Posted by ひーたん on   2 comments   0 trackback

いよいよ今日お散歩解禁。
名前と電話番号を入れて出来上がったカラーとリード。

ドルカラー

ラムのと並べてリード掛けに、、、、。sIMG_2909(変換後)

臆病なドルチェ。玄関にも行けない。
仕方ないので抱いて外に連れ出しおろすと、、、、。

ここはどこ?こわいよ〜〜。うごけない〜〜。
sIMG_2861(変換後)

ラムがいるからだいじょうぶでしょ。ダメ〜絶対動かないからね。
sIMG_2864(変換後)

ラムと一緒に行かないの〜?
やっぱりむり〜〜。
sIMG_2869(変換後)

こわいってば〜〜。
sIMG_2866(変換後)

家の前5mの間だけやっとうごけるようになったけどその先は1歩もうごかない。
どの写真もへっぴり腰。
仕方ないので13kg越えたドルを担いで(抱っこなんて云う重さでない)近くを一回り散歩。

ラムが戻って来たので嬉しそう。
sIMG_2903(変換後)



この後Toshiは誘われてタケノコ採りに出掛けました。
SIMGP3397.jpg

3人で採ったタケノコ。凄い量です。
SIMGP3406 - バージョン 2

今日もお夕飯はタケノコづくし、、、、。


ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

ベッシーまま says... "かわいい〜"
ドルたん♪大きくなったね〜
お家ではキャッキャ走り回って遊んでるのに、
お外はビビりんちょなのねかわいい
2013.04.16 08:30 | URL | #- [edit]
ひーたん says... "ベッシーままさん"
先日はありがとう。朝起きる度に大きくなっている気がする〜。
内弁慶だよね。ほんとに、、、。
デラ姉さん 又 わんぱく坊主を一喝しに来て下さいね。
2013.04.17 13:49 | URL | #z8Ev11P6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/69-3d827516
