Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

ワン専門の写真館

Posted by ひーたん on   0 comments   0 trackback

伊豆高原にワン専門の写真館が出来ました。
Atelier Clairさん
おしゃれな白を基調とした可愛いスタジオです。
天使の美術館の傍です。


sIMGP3440(変換後)

今日はプレオープンの日 ひゃくまいるさんに誘われてドルとラムを撮ってもらいに行きました。
ドルは無理かな?ダメだったらラムだけでもと行ってみたのですが、、、。

最初はマイル&メーター。
お利口に2ショット。

sIMG_2975(変換後)

そしてラムとドルの番、、、、
まずは2ショット。
うまく壁を後ろに座ってくれないし、、、、。難し〜。

ドルだけで撮影。
おやつ欲しくて一生懸命モデルに挑戦。頑張ったよ。

sIMGP3415(変換後)

sP1040049(変換後)

写真が出来るまで皆でコーヒータイム

sIMGP3432(変換後)

出来た写真です。

遠近法でドルが大きく写ってしまった。(後ろがラムです)

sラムドル - 2 - バージョン 2(変換後)

ラム

sラム - 08 - バージョン 2(変換後)

sラム - 6 - バージョン 2(変換後)


sラム - 01 - バージョン 2(変換後)

ドル

sドル - 18 - バージョン 2(変換後)

sIMG_2195(変換後)


sIMG_2201(変換後)

初めての場所で怖がりのドルがどうするか心配だったのだけど マイル君達がいたのでとっても楽しそうに張り切っていました。よかったわ〜。

最初はマイル君にワンと一喝されると飛び上がっていたドルも今日は平気。
慣れ過ぎだよ〜〜。

Atelier Clairさんとても気さくな優しいカメラマンさんでしたよ。

ひゃくまいるさんありがとうございました。




ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/70-4f31e9cd