Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

スポンサーサイト

Posted by ひーたん on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩バック

Posted by ひーたん on   0 comments   0 trackback

兄弟犬のブルーノ君がお散歩バックを咥えているのを見て ドルが葉っぱや石を拾い食べするのを防ぐには口をふさげばいいのだとさっそく小さなお散歩バックを作りました。
この生地は湘南オフ会の時バックやTシャツを作った時に試し刷りしたのが残ってたので、、、、。

sIMG_2985(変換後)


たぶん咥えてはくれないと思ったけど、、、、。
あ〜〜咥え方が違うよ。
性格が出てる〜〜。まとめてパクッと、、、。

sIMG_2993(変換後)

お里でもらった可愛いダミーではどうかしら

sIMG_3007(変換後)

sIMG_3012(変換後)

持ってはくれたけど遊んじゃう〜〜。
でも咥えるのは好きそう。
草を食べないようにお散歩バック持てるようになるといいな〜。

ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/73-5ff8d1fb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。