Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 


Posted by ひーたん on


母の3回忌

Posted by ひーたん on   0 comments   0 trackback

22日は母の3回忌。
今まで我が家は何かにつけて親戚兄弟みんな集まってワイワイするのが大好きでした。
母は亡くなる前に 私がいなくなっても 兄妹 孫達 皆集まって仲良くしてね。
頼むわよと云った。
3回忌は母の云うとうりみんな集まって我が家で手作り料理でするのが1番の供養と云うことになった。

我が家の庭に咲いていた花をアレンジ(と云う程でもないけど、、、、)

sIMG_3638(変換後)

捕れたての地魚のお刺身で、、、、。

sIMG_3576 - バージョン 2(変換後)

子供達も皆大きくなってそれぞれ忙しくなってくるとこういう時でもないとなかな難しい。
たわいのない話に花が咲き何とも嬉しい時間、、、、。
母に感謝、、、、、。
大丈夫 今までどうり 皆 元気に仲良くやって行くから安心してね。


この為に前の日から娘が帰って来た。
4月29日は 私の誕生日 そして 母の日と続く。
一緒にと、、、、、。

sIMG_3564(変換後)

いいよって云っておいたのに、、、、。でも やはり嬉しい。


ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/76-2eaef8db
