Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 


Posted by ひーたん on


ピザ窯火入れ YANA~LA開店

Posted by ひーたん on   0 comments   0 trackback

ピザ窯作りに続いて今回もToshiがアップします。

仲間と作ったピザ窯も完璧に乾燥し待ちに待った火入れ開始2013.05.18 AM8:30~。
デッキからラムとフウラが.........何が始まったのかなと.....。
火入開始

第一号はYANA~LA Specialマルゲリータサラミ入り.......YANA~LAの記念すべき一枚目。
理想の焼き上がり.....ウンマイ最高。
マルゲリータ

テッチンも良い顔して焼いとるの〜..........。
製作途中のハプニングも今となってはノープロブレム.....だよね。
テッチン

裏方ママさん達.....大忙し.....ありがとさんです。
裏方

ハーティーリョー君も裏方手伝い大忙し.....リョー君へ.....沢山食べて200m決勝進出だ。
アンツーカーをスパイクで駆け抜ける.....あの感覚.....思い出すな〜オイラの青春.....余談でしたToshi
裏方リョウ君

さあさあ、いらっしゃいYANA~LA伊豆大室高原本店へ。
いよいよランチパーティーの始まり〜始まり〜本日貸し切り.....乾杯。
始まり

この日は早朝マイル家から水揚げされたばかりのアジとイカの差し入れ.....ありがとう。
早速アジ香草焼き.....ウンマイ。
後程、YANA~LAピザ第二号.....5分以内にお届け.....ヘイお待ち。
アジ香草焼き

ヤッチンも大活躍.....良い顔して焼いてました。デッキではラム、ハーティー、フウラ、
ドルチェ坊ちゃんは家の中。
ヤッチン3頭

ここからはスミチャン手料理オンパレード.....これもそれもあれも皆.....ウンマイ。
先ずはエビのアヒージュ、絶品。
エビのアヒージュ

続いてトリッパトマト煮.....これまた絶品。
トリッパ

ホンビノス白ワイン煮.....千葉特産の貝.....これまたウンマイ。
ホンビノス

最後は長いもふわふわグラタン、スミチャンスペシャル.....ヤッチン一押し.....ウンマイ。
フワフワグラタン

7人とワン子4頭.....何回ウンマイと云いながら楽しいひと時を過ごした事か.....
素晴らしき仲間に再度乾杯〜。
師匠、沢山の薪ありがとうございました.....薪の火を見ながらの食事最高.....Toshi




ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村>


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/77-d32a83e4
