Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

ドルチェ初めてのオフ会

Posted by ひーたん on   0 comments   0 trackback

ラムとドルチェのお里 F.CHORDのオフ会が26日(日)朝霧フィールドドッグガーデンで開かれました。
ss朝霧全体2(変換後)


ドルの兄妹とお里を出てから初めての顔合わせです。ワクワクドキドキ,,,,.
26人+25頭が集まり その内ドルの兄妹(3男4女の7頭中)5頭が集まりました。

ペンチ君とまずはご挨拶。
sA25Q6229(変換後)

そして.....ぼくの方がえらいんだじょ~~
ドルチェ頑張って見たけどあえなく こうしゃんでしゅ~~。
sIMG_3822(変換後)

パピーズ 大人のワン達を係留してもらいフリーに。
こんなにたくさんのワン達や広い所は初めてのドルチェ。テンション上がる上がる。
思いきり走り回り大興奮。いくら呼んでも振り向きもしない。問題です。

外を大きなピレネーが通りかかるとおチビさん達。
なんだなんだ.....。でっけ~~~。ワイワイ ワサワサ。大騒ぎ。
sIMG_3771(変換後)

デルタママと久しぶりの再会。
ママおひしゃしぶりです。あいたかったでしゅ。
ssデルタママと(変換後)

このわんぱくパピーズに育児疲れのママ達は子育て談議に花が咲いて たくさんの情報交換が出来ました。
心強いですね。

たくさんのゲームも企画してくました。 
スプーンレース。
sA25Q6440(変換後)

椅子取りゲーム。ワンズを待てさせてからイスを取ります。ワンズが動いたらダメです、
s292444_4255984136225_359019766_n(変換後)

いつまで待てるかなゲーム。パピーズも参加
s011_a25q6471_1(変換後)

レトリーブにドル達もチャレンジ
ちゃんと取りに行きエライ!と思ったら何処いくの~~~
それでもなんとか持って来てくれました。
sA25Q6605(変換後)

ラムはさすがに上手にレトリーブしっかり手渡ししてくれました。
sA25Q6648-1(変換後)

そして記念撮影

ドルチェ達レオデルパピー2
4ヶ月とは思えない程大きな子達です、一番大きいブルーノ君はもう21kgだそうです。
ちなみにドルチェは19kg。皆そっくり。
左からペンチ君 ブルーノ君 フリッカちゃん ショコラちゃん ドルチェ
sA25Q6374 - バージョン 2(変換後)

ラムダ母さんと子供達。皆とってもかっこ良くて可愛い。
ラムは左から2番目。会えて嬉しかったわ。
sA25Q6267 - バージョン 2(変換後)

1日中寝ないで遊んだのは初めてのドルチェ。ラムの横にくっついたとたん安心してお休み。
いつもラムをいじめている悪ガキなのにこういう時はラムに甘えてるんだから.....。
ラムもじっと寝かせてあげて優しいね。
sIMG_3839(変換後)

レオデルパピー 達 ラムの子供達 お里のお姉様方に会えてすごく嬉しかった。
そしてそのオーナーの方々 初めましての方々ばかりでしたが とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
これを企画してくれたファイママさんパパさん本当にありがとうございました。感謝です。

ドルチェ疲れ果てて爆睡かと思いきや
車では家まで寝ず その日はご飯食べたらすぐに寝てしまったけど次の日は 
すっかりフリーに味を占めてしまったらしくお疲れどころかクレートから出せ出せと大騒ぎ。
芝生を走り回ってママ遊ぼ~~。
堪忍してよ。ママもパパもお疲れですよ。


ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/81-9289a80f