Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

ハーブガーデン予定

Posted by ひーたん on   0 comments   0 trackback

Toshiがアップします..........庭の一角の芝生をカットし、
近所の床屋のINaさんから杉間伐材を頂き、皮を剥き、間の石は先日遊びに行った赤沢海岸の石で
材料費¥=0。
W=6.5mのハーブガーデンになる予定.....この秋にはワッサわさになるかな.....。
sハーブガーデン

先日、とある取材で撮影用にとウッドデッキ下をかたずけ準備OK.....ところが終日霧の伊豆高原、
幻想的な一日.....外に出ず、ここは使われず.....でも道具はスッキリ片付いたぞ。
s収納

ラムとドルがお出迎えの近所のジョン君、毛並み立派、ツヤツヤ.....カッコ良い男の子。
sジョン君

ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/82-292322fc