Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 


Posted by ひーたん on


豊作だぁ〜。

Posted by ひーたん on   0 comments   0 trackback

Toshiのメモ
初めての収穫......野菜作りのT師匠に教わりながら3ヶ月でこんなにも見事なジャガイモが出来たぞ!
ジャガイモ君に教わった事.....手間ひまかければかけた分だけ正直に答えてくれる.....という事かな。
ジャガイモ

こちらはゴボウ.....先月1本立ちにし葉がこんなに大きく、こちらの収穫は来月かな。
後ろ大室山.....本日、頂上はロマンティックに霧の中。
牛蒡

いただいたタマネギは師匠が昨年から準備したもの..........私の畑デビューは3月ですので。
タマネギ

オマケ.......畑の隣のグミの木、この甘酸っぱい果実はとても懐かしさを感じさせてくれてウンマイ。
グミ
ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/84-56903216
