Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 


Posted by ひーたん on


ピザ窯.....2回目火入れ

Posted by ひーたん on   3 comments   0 trackback

NOTE.....Toshi
フウラ家、マイル家、ティアラ家.....9人とワン子6頭で.....YANA~LA久々オープン!
ユッタリと土曜日午後.....楽しいひとときが過ごせました.....Thanks

s火入れ-2

こちらYANA~LAスペシャル!.....他7枚本日焼き上げ、焼く度に美味く、上手くなってるぜ〜。
sYA-NALA.jpg
s焼き上がり

本日のスペシャルメニュー.....チキン香草焼き.....絶品、ウンマカッタ。
sチキン

こちらヤングコーン.....Sumiちゃん差し入れ.....窯で焼いてみました.....これも絶品、ウンマカッタ。
sヤングコーン
ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


Comment

てっち。 says... "ぢぇっ!"
お疲れ様どす。
焼く度に上手く美味しいピザになっていると言う事は・・・
次回参戦が楽しみですわー。
2013.06.10 12:28 | URL | #- [edit]
Toshi says... "てっちさん"
そうなんドス。
コツを得ましたね、完璧ドス。乞うご期待。

因にグラインダー金工替刃KAINZにて0.8、1.0、2.2mmあり、何れがベストかな?
2013.06.10 22:28 | URL | #v0o/Fxgk [edit]
てっち。 says... "切るものに・・・"
アルミとか、比較的軟らかいものは0.8で大丈夫だけど、
鉄筋棒を切るとすぐ無くなるので、1.0を。
2.2は切ると言うより、削るときに使うかな。。
うちに、替えが在るので、うちのは買わなくていいよん。。
トシさんのマイグラインダーを是非、その手に。。((((笑
2013.06.11 01:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/85-481b7c80
