Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 


Posted by ひーたん on


ドルチェ2回目伊豆の海

Posted by ひーたん on   2 comments   0 trackback

NOTE.....Toshi
ドルチェ本日2回目の海.....ジェジェジェ!ラム母さんあんな所まで行っちまったぁ〜。
Dol-2.jpg

前回と違ってかなり積極的なドル.....ラム母さん怖くないでシュカ....オイラも行けまシュカ?
Lam+Dol.jpg

ラム母さん、フウラ叔母さん楽しそうデシュネ。
今日のドルはピョンピョン跳ねるわ、海に砂に顔突っ込むわ、メチャクチャ楽しそう。
次はフリーに出来そうかな。
Lam+Dol+Fu.jpg

フウラとラム.....一緒に泳ぎに来たのは今日で2回目、二人で上手く遊べてる、イイ感じの仲良し。
我が家に来てもおっとりフラットのフウラ.....今回も海に来た途端、完璧なるフラットだぁ〜。
仲良し2
仲良し1

お決まりの最後.....浜の横にある露天風呂のお温をもらって全員さっぱり〜。
また連れて来てクダシャイ.....Dolce
帰りLam+Dol
ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


Comment

たまこ says... ""
楽しそう!!
ラムちゃんも泳ぎが完璧になりましたね。
早く隼人もドルチェ君と遊ばせたいです。よろしくね・・ドルチェ君

ラムちゃんも 隼人と遊んでね。
2013.06.10 09:08 | URL | #3w3QtYbY [edit]
ひーたん says... "たまこさん"
完璧じゃないのよ。ジャケット来てるから沈まないだけ....。
隼人君ともまた泳がせたいですね。
今度楽しみにしてます。
ドルチェとも隼人君遊んで下さいね。
2013.06.12 17:32 | URL | #z8Ev11P6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/86-b406f3b5
