Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

スポンサーサイト

Posted by ひーたん on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のドルチェ

Posted by ひーたん on   0 comments   0 trackback

ドルチェ 体はまだひょろひょろでラムと比べると小さいのだけど 体高がラムとほとんど変わらなくなって来た。
並んでる写真を撮ろうとしたら台ぶきんを盗む所が写ってた。
高さが出てきていろいろな所に届くようになり油断ならない!!
sIMG_4036(変換後)


ドルが来た頃はとっても面倒見のいいお母さんだったラム。
sIMG_2274(変換後)


ところがやさしいラムをいい事に耳にぶら下がり噛みまくり、、、、。
それでも叱らないラム。
とうとうラムは育児放棄。
ドルがフリーになると階段や2階に避難してしまうようになってしまった。
sIMG_4026(変換後)


ラムを噛みまくるドルチェ。
ドルに近づかないラム。
なんか淋しいな〜………。

ティナの写真を見ながら同じ時期にしてはドルは幼いかな?
男の子だからか?
ティナはケージも開ける、サークルは脱走するはで3ヶ月頃から完全フリーだった。
会話も当然多いし理解が早かった気がする。

今までサークルに入っている事の多かったドルチェを完全フリーにしてみた。
噛まない(`Д´) 
噛むな〜〜\(`o'") コラーッ!。
ラムに襲いかかるドルチェをしっかり指導。
ホントはラムがやればいいのだが無抵抗だものね〜〜 (;´д`)
ドルはラムに遊んでほしくて行くだけで前みたいにかさぶたが出来る程強くは噛まなくなって来てたのだが ラムが煩がって逃げていたんだけど フリーになられると私に甘える為に頑張って来始めた。

フリー2日目
ラムが逃げるのを少しやめた。
ドルも少しおとなしくなった。

私達は仕事が忙しくて部屋にこもってる時間が多い。
いつもはラムが足元にくっついて寝るのだが昨日はドルに場所を取られてリビングに寝ていた。
sIMG_4077(変換後)

ドルは初めての仕事中のフリーなのだが意外と聞き分けも良くとってもおとなしい。
たまにフリーになるからテンション上がってあんなにワンパクだったのかな?

そして今日、、、、、。
先に私の足元を取ったラムにピッタリくっついてパクパク、、、。
\(`o'") コラーッ!。
おとなしくなり寝る。
sIMG_4081(変換後)


気がつくと同じ形で寝てる。
sIMG_4109(変換後)

何とも平和な時間。
多頭飼い いいね〜〜。



ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/88-0ad13a44
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。