Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

ピザ窯.....3回目火入れ

Posted by ひーたん on   0 comments   0 trackback

NOTE.....Toshi
三回目ピザ窯火入れ開始.....
フウラ家、マイルメーター家、アルアニアデル家、隼人家、andラムドル
5家族10人+ワン子9頭でガーデンパーティーのスタート.....高原とはいえ火入れはアッチィ〜。
歯痛のY....chin暑っついところ火入れご苦労さんでした.....アリガトさん。
火入れ

生ハムピザの焼き上がり、他マルゲリータ、サラミスペシャル.....本日6枚程。
焼き上がり全て完璧ウンマイ、絶品.....焼きかた、オイラも少しは上達したかナァ〜。
生ハム

本日のスペシャル、S...chan特製.....豆カレーのフォカッチャ.....オイラこの味癖になりそう。
フォカッチャ

マイルとメーターはお父さんの隣、他のワン子達は室内で避暑.....みなさんアリガトさん。
130714ピザ窯3回目
ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/95-21427362